最近、『SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜』が
何度と無く頭の中を流れてますw
TVで見た以外ではあんまり聞いた覚えが無いんだけど、
これだけ頭に残るメロディはなかなかないね。
な訳で敬意を表して買う事にしましたw
でもCDを買いに行くのは面倒だなぁとか思ってたところに
公認!アップフロント着信。フル』で配信されてたんで、
着うたフル、早速ダウンロードしてみましたw
1曲¥315という価格はちょっと高いか?*1
それでも、CDを買うよりも安く済むのはありがたい。


・・早速聴いてみると、携帯で聴いていると思えば音質は納得。
曲データからサビのみ抽出して着うたも作成できるのは嬉しい。*2
この着うたの分で価格が上乗せされてるのかな?w*3
それから、せっかくの着うたフルなんだし、端末内蔵の
ミュージックプレーヤー機能で再生できないのかなぁ?
と思ったら、ちゃんとできました!
au Music Portを使って、一旦シンクロさせる必要があるけど
CDから取り込んだ楽曲同様、再生可能でした♪*4
これはいいや、と思い、『ジリリ キテル』もダウンロードしちゃいましたw
どうしても原盤、ジャケットや特典も欲しいという人でなければ、
こういう風に曲データだけを買う、という選択もアリかもね^^

*1:アップフロント系列の『MaXMuse』だと1曲¥158。

*2:但し、指定箇所のみ

*3:普通の着うたは¥105。

*4:auLISMO対応機、W41Sで確認。