にょきにょきチャンピオン、始まりましたね〜。
ベリヲタ界隈を巡回していると、当然ネタバレもする訳ですがw
セットリストがなかなかよさげ。ボクの聴きたい曲もちゃんとある。


・・名古屋だけ行こうかなぁw


誤解を恐れずに言えば、ボクは今回のツアーに関しては、関心の外でした。
FCチケ申し込みの時点ではベリヲタとしてのテンションは底まで落ちてた上、
他に夢中になれる事を見つけたしで、敢えてベリにしがみつく必要もないかな。
・・そう思って申し込みには必死になりませんでした。
FC期限切れで青封筒来なかったし、枠借りもせず、一般発売もスルー。
当然手元にチケなんてありませんww
おそらくそのまま参加せずスルーだったかもしれません。


でも、ふとした事でジリリ キテルのスタジオライブ*1を見ちゃったんですよ。
あの躍動感のあるダンスって、オドリスト的にすっごい踊り甲斐がありそうですよねw
あれを覚えて踊ろうと思ったら、やっぱ現場行きたくなるじゃないですか(爆
ちぃちゃんとシンクロして踊ったら気持ちいい汗がかけるかも^^


そう思ってたら、
「今からなら まだ間に合うわ♪」
って聴こえてきたんでww
某ヲクで名古屋チケ物色中ですw
通路側見つかるといいな〜^^