ジリリ キテルPV初視聴。
・・うーん。なんかパッとしないPV、というのが正直なところ。
ギャグ100回分愛してくださいで派手な原色をガンガン使ったのとは対照的に
どうも地味に見えてしまう。*1
本来プロモーションビデオっていうものは、曲のイメージも大事だけど、
見る人の目を引く為に作るものだと思うんだけど。勿体無いなぁ。
愚痴っぽくなっちゃったけど、期待度が高過ぎたんだろうなぁ。


内容自体は曲のイメージにキッチリ合わせた演出で作り込んであるし、
ベリっ子もみんな切ない表情をよく演じきってる。特にUPになる涙顔は秀逸。
次のライブでも歌うんだろうけど、表情に注目して見てみたいところ。
また、伸びやかなダンスはオドリスト的にマスターのし甲斐がありそうw
割と大きく手を伸ばす振りが目立つんで、狭い現場では周りに気を遣いそう^^;
標準PVがClose up Ver.的な作りなんで、別Ver.はDance shot Ver.を期待。


・・回避が濃厚だった、4/8(土)の名古屋。
ジリリ キテル観たさに行きたくなってきたよw

*1:あまり派手すぎても曲のイメージに合わないのは判るけど