・CCさん
驚かせてごめんなさい^^;
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
あと、お手数をおかけしますが
ちなゆりんぐ。のメンバーリストもまぁからVELLに変更お願いしますm(_ _)m
・いくいくさん
あぁ、ごめんなさい!刺さないでください!w
なんだか驚かせてしまったみたいで申し訳ないです^^;
・ろくはらさん
こちらでもよろしくです^^
CBだけ読んでたらあの一文は意味不明ですよねw
もっと早くバレると思ってたのに。のにゅ。のにゅ。w
・ツキノわぐまさん
ハイ、これからもどうぞヨロシクです^^
从´∇`从<のにゅ。のにゅ。は可愛い過ぎですよねw
・ますぽんさん
ハイ、新たな千奈美推しですw
早くからアンテナ登録してもらえてたのは知ってましたよw
そんな訳でこれから同じちぃちゃん推しという事でヨロシクです♪
・あ・らーとさん
このサブアカウントも先日取ったばかりですからね^^
見慣れないのもムリは無いですよねw
しかし誰も気づいてくれてなかったというのが不思議です^^;
特にmixiではそれとなく匂わせてはいたんですけどねw
・まゆちゃん
そう言ってもらえると更新意欲も上がりますw
そんな訳で(どんな訳だw)いつも通りのVELLらしい日記の再開ですw
・おっかー
驚いたかな?w
まぁ、あれですよ。ハロヲタは簡単には辞められないって事だね(爆
・あきぃさん
実は前からちぃちゃんは気になってたんですよね^^
で、舞波が居なくなってから、スッと入ってきたのがちぃちゃんでした。
ホント、人の気持ちってどうなるかわからないですねw
ともあれ、まだまだBerryz工房の成長期を楽しく見守れそうです♪
・シェナーさん
開設後1週目にmixiでこそっと「気づかれない」って書いてたんですけどw
何気にみんなからスルーされちゃいましたからね^^;
新しい推し・・?愛理?それとも花音ちゃんでしょうか?w
・太郎ちゃん
太郎ちゃんはりーちゃん推しに転向したんだw
必死系を引退しても現場の楽しさは忘れられないから、
きっとまた顔を会わせるんだろうねwその時はヨロシク♪
・PRESSさん
確かに文体変えてたから気づきにくかったかもしれませんねw
ちぃちゃん推しの知り合いって何気に少ないんで今後ともヨロシクです^^
・えむあいさん
驚かせちゃいましたねw
登録ありがとうございます♪これからもヨロシクです^^
・降臨さん
大半の人がまぁ=VELLという事に気づいてなかった!
という事実にボク自身が驚いてます(爆
こちらこそよろしくです^^
・なりけんぱぱさん
ぱぱさんも気づかれなかったんですね^^;
文章の書き方は変えても中身までは変えられませんでしたw
楽しみとのお言葉を励みに楽しく書いていこうと思います♪
・マリオさんw
えー、ホントに気づいてなかったんですか?w
せっかくmixiでヒント挙げてたのに〜w
ともあれ、今後もヨロシクです♪
次に会えるのは名古屋ハロコンかな?^^
・キマイラさん
ボク自身すぐにバレると思ってたんですがw
思いもよらず大きなサプライズになっちゃいました(爆
こちらこそヨロシクです♪