昨日の告白に思いのほか大きな反響があって驚いているVELLです、こんばんは♪
もう身分を偽る必要も無いんで今日からはいつも通りのVELLらしい文章に戻しますw


ひとまず、驚かせてしまった皆さんにゴメンナサイm(_ _)m
いや、決して悪気があってやった事じゃないんですけど、
せっかく新しく書くんだから、とちょっと茶目っ気が出ちゃいましたw


新しいID『chinamichan』でH.Nを『まぁ』と名乗り、文章の書き方こそ変えてましたけど、
そこ以外は前の日記同様、中身にウソはありません。ちぃちゃんを推したくなったのは事実ですよ^^


まぁ=VELLである事をひた隠しにするつもりは全然無く、寧ろ早く気づいてもらえるように
新しいアンテナには以前の巡回先をインポートして足跡を残したりw
11日や、19日TOSでもやってたキャプ画祭りとかw

20日に書いた舞波への誕生日メッセージではボクらしく書いたんで、
そこで気づいてくれる人が居るかなぁと勝手に思ってたんですが、
それでも全然バレる様子が無かったのは予想外でしたw
mixiにも「気づいてくれない」ってコソっと書いたんですけどほとんどスルー状態だったしw


で、昨日の日記で書いた様に結局自分でバラす事に相成ったのでした・・。
ホントに気づいてた人、居なかったんですか〜?w
ともあれ、VELLはこうして元気にヲタやってます♪
今後とも皆さん、ヨロシクお願いしますm(_ _)m