お知らせw

この『Brightness of a sunflower』を開設して2週間が経ちました。


・・ここで、皆さんにお知らせがあります!*1


私はこの『Brightness of a sunflower』を立ち上げる少し前まで、
はてなダイアリー石村舞波ちゃんを応援するBlogを書いていました。
ですが、舞波ちゃんの卒業を期に、モチベーションが保てなくなった事もあり、
心苦しさもありましたが、断腸の思いで更新終了を決意しました。


しばらくはBlogを書く事も無いかな・・。


一度はそう思ったものの、習慣になってしまった癖はそう簡単に抜けません。
巡回していると自分もまた色々と書きたくなるんですよね(笑)


そう、ひょっとしたらお気づきの方もみえるとは思いますが、
(id:chinamichan)こと まぁは、(id:vell_konkon)こと VELLなのでした!w
結構勘のイイ人がハロヲタには多いんで、すぐにバレるだろうと思ってたんですが
ボクの思惑とは裏腹に全然気づいてくれる様子も無かったんで
結局自分でバラす事になっちゃいました。あぁ、なんてカッコ悪い_| ̄|〇


そんな訳で皆さん、今まで隠していてホントにごめんなさいm(_ _)m*2
舞波の事は思い出として『〜Temptation of strawberry〜』に残しました。
今後はちぃちゃんこと徳永千奈美ちゃんを中心にBerryz工房を、
そしてHello! Projectを見守っていきたいと思いますので、
今後ともお付き合いを宜しくお願いします。


Brightness of a sunflower 管理人 VELL

*1:佐紀ちゃん風にw

*2:騙すつもりは全然ありませんでした。