今日は簡易更新w

SSTVで放映されたシングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]のPVを何度も見てますw
いい意味でバカっぽいっていうのかな?見てて素直に楽しい気持ちになれるPV。
昨日、今日と仕事がすごく忙しくて疲れ果ててたんだけど、なんというか、見てるだけで癒されますね^^
この映像でシングルVの発売日まで我慢を強いられずに済みそうですw
別Ver.はDance Shot Ver.なんでオドリスト的には嬉しいな。
ホントは現場で推しメンと一緒に覚えるほうが楽しいんだけどね♪
今回はイベントも無いからそれを言ってもしょうがないけど。
次の現場は1/21のハロコン@名古屋ワンダフルハーツ
って事は2ヶ月も参戦現場無いのか^^;
まぁ、それまでにちぃちゃんパートの踊りをマスターしてみようかな?*1

*1:でも今回の振りはヲタがやると絶対キショいかもなぁww