ヤングジャンプのグラビア

chinamichan2005-11-18

やっと見ることができました。あえて画像は貼りませんので見たい方は買ってきましょう。
ちぃちゃんの髪の毛がまた一段と短くなってます。
半ズボンなので細い脚もあらわになっています。
これから寒い時期なので、風邪ひいたりしないか心配です・・。


ちぃちゃんもまぁさん*1も美味しそうに焼き芋を食べてますけど、
ちぃちゃんとその焼き芋を半分こして食べたらきっと美味しいだろうし、
と、同時に心まであったかくなれそうな気がします。
キャプテンとももちの背がそう変わらないように見えるのは気のせいですか?
ゆりちゃんとキャプテンの身長差は20cm以上あるように思えてしまいます。


4ページ目にはちなゆり2ショットが2点もありました。
カメラマンさんが狙ったのか、それとも、二人一緒に居た事が多かったのか・・?
私は後者だと思いたい。*2

*1:とは言っても私ではなく、須藤茉麻さんです。

*2:ちなゆり仲良し説を唱えたいです・・。