村上愛℃-ute、そしてHello!Project脱退。
http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html


あまりにも突然の報に唖然・・。
以前、ボクも推しメンの卒業に直面した事があるけど、
彼女の時は、その言葉を彼女自身の口から耳にする事ができた。
苦悩こそしたけれど、彼女が決めた事と信じる事ができ、
別れの日まで、短いながらも3週間という時間があったおかげで、
卒業公演当日までには前向きに送り出そう。と気持ちの整理がついていた。


・・でも、今回の場合、彼女を推している人たちにとっては、
今後、ステージに立つ彼女の姿をもう見られないばかりか、
お別れの言葉すらかけてあげられないと思うと、かける言葉も見つかりません。


・・こういうのって、せつないなぁ・・。