最近すっかりハロー!から離れがちなVELLなんですが^^;
それでもハロヲタの皆さんのBlog巡回は暇をみつけてちょこちょことしています。
世の移り変わりは早いもので、どうやらエッグも市民権?を得だしたのか、
そこかしこのBlogでエッグメンバーの名前が書かれる様になってますね。
・・ボクは花音ちゃんとロビンちゃん以外の顔と名前が一致しませんけど^^;


それにしても、事務所公認のエッグBlogもできてるんだ。
アップフロントもどんどんエッグの売り出しにかかってるんだなぁ。
と思っていたところに、彗星のように現れた福田花音ちゃんの公式Blog!
そのBlogタイトルは、


かのんのいちごのツブログ


です!ツブとブログをかけてるのがいいセンいってると思います。
このタイトル、花音ちゃん自身が考えたのかな?
もしそうだとすれば、なかなかいいネーミングセンスですよね^^
まだ始まったばかりの様で、エントリー数もまだ7つ。
でもこれがまた毎日読みたい!と思わせるんですよ。
CCさん(id:carina_canopus)もReactorに書いてみえる様に、
11歳の少女が起承転結のしっかりした、それでありつつも、
読んでて楽しくなる文章を書き上げているのにはたはた脱帽です。
ホント書き方うまいなぁ、どこでこの構成力を身に着けたんだろ、この子は。
と素で思ってしまった^^;


巡回するのが楽しみになるBlogがひとつ増えました(笑)