静岡公演レポ

メモと双眼鏡も用意して、
まったりのんびり観ようかと思ってたんだけど、
いきなりの寸劇に少々戸惑うw


それにしても初っ端からファイポですか!w
とりあえずウォーミングアップのつもりで
軽く踊ってみるも、すっかり振りを忘れてるとかww
ひっぱりだこの振りは覚えてないので双眼鏡プレイw


そしてハピネスがバックに流れてのメンバー紹介V。
ハピネスなんか流されたらもう踊るしか!(爆
MCではステージから見えるかあやしかったけど、
キラキラちぃボードを出してみたw
結局まともにメモを取らなかったんで内容は覚えてません^^;


続いては笑B〜ギャグ100。
結局振りを覚える時間が無かったのもあって
この2曲は双眼鏡でちぃを追ってましたw
友情〜は未だに踊るのがニガテ^^;
でも大人しく観る曲じゃないよね!って事で
見よう見まねでちぃと一緒に踊ってみるw
途中2階席右に目をやるとほうき界隈発見ww
2回目のMCは桃子節全開な感じが面白いw


だけど中盤戦はどうも盛り上がりに欠けた印象。
夏パーティでちぃロックオンしてた以外はまったり。
あ、梨沙子ソロのめちゃホリは軽く振り真似してたっけ。
その後ノレない曲が続き、だんだん退屈になってくる。
舞波の居ないかっちょええ!もパッション〜もイマイチ。
双眼鏡を通して目ではちぃを追ってはいたものの、
会場の盛り上がりとは裏腹にだんだん落ち着いてきた。


蝉を歌い終えるとちぃが舞台裏にハケていった。
そして寸劇で「ちぃどこ行ったんだろ?」ってw
ついさっきまで一緒に歌ってたじゃんかww
で、遅れてちぃ登場。いつもの棒読みな感じではなく、
演技として成立してたと思うのは推しの贔屓目?!w


シンデレラが流れ出してようやくエンジン再始動!(爆
シンデレラ〜スペジェネ〜なんちゅう〜ジリリと、
汗を拭く暇すらないほど怒涛のアッパー曲4連コンボw
必死系引退以降、すっかり踊れなくなって久しいけれど、
「この雰囲気こそがベリコンよ!w」と言わんばかりに
ベリっ子と共に踊り倒しました!(爆


アンコールのマジ夏すぎるでは流れる汗を拭くのもそこそこに、
楽しそうに歌うちぃを双眼鏡で観てました。
そしてラストにピリリキター―――ヽ(゜∀゜)ノ―――!!
もはやオリジナルの振りも忘れてしまったけれど、
それでもお囃子を入れるタイミングは忘れてなかったりw
あ、最後、ハケる寸前にちなゆりブイブイ!が見れたのは良かったw