静岡公演馴れ合い編

在来線乗り継ぎで名古屋から静岡へ。
15時前に現地到着。誰か居ないかな〜と思ってたら
グッズ列に並んでるいくいく君発見。
まさか会えると思ってなかったのでビックリw
話していたらDROP君も登場。早速、雅Tシャツを着てましたw
その後、えむあいさんにチケとあたり券を交換してもらう。


他の人達とも馴れ合いたいところだったけど、
某氏に頼まれたDVDマガジンを買う為にグッズ列に並ぶ。
しかしまたグッズ列がなっがい!(×4)w
一人で並んでしまったので話し相手もおらず、
携帯でずっと風来のシレンやりながら暇つぶし。
途中で3つあった売り場がひとつにされ、
なかなか進まないグッズ列が更に進まない(ノ∀`)


ゲームにも飽きたので、ふと辺りを見回してみると
2列ほど前にあきぃさんを発見w
こんなに近くに居ながら気がつかなかったとかw
全然進まないね〜とあきぃさんと話していると
さとられさんやつばめさん達も登場。
博多駅前さん発祥?のほうき界隈にワロタw
開演も近づいた頃に(元)降臨さんも登場。
なぜか某8Fでのポラ公開タイムになるww
しかし、グッズ買えたのが結局開演4分前とか(爆
よくあんな暑い中、2時間も並んでたなぁwww


開演直前だったので慌てて2階に登っていき、
自分の席を探すが、5列目が無いぞ!?とか思ってたら、
後ろからとろちゅうさんに発見されるw
そっか、えむあいさんに連番相手聞いてなかったんだw
場所的には視界も良くていい感じ。
まったり観るつもりでメモと双眼鏡を用意。
もちろん、キラキラちぃボードもねw