いやぁ、7月5日のお知らせって
よみうりランドイベントと違うんですねw*1
http://www.helloproject.com/newslist/bery_0607042150.html


しかしこのイベント、参加できる人のハードル高くない?
参加条件は写真集とミニアルバム同時購入、と問題ないけど、
日程からして人を集めたくないとしか思えないw
まず平日という時点でまっとうな社会人にはムリでしょう^^;
それに当日零時発表とは言え都内某所って。
そこにすぐ飛んで行ける人がどれだけ居るのかと?
℃-uteの時といい、こういう関東圏偏重のイベントばかりだと
地方のファンは離れていってしまうと思うんだけど・・


ボクは運良く?その日がちょうど休みなんで、
行けなくは無いけれど・・もう必死系じゃないしなぁ。
舞波が居た頃なら何が何でも行こうと思っただろうけどw

*1:フライングしちゃったせいで変更したのかもしれないけどw