シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]、無事ゲット完了♪
今日は休みも入れられなかったし、シフト出勤も組めなかったんで、
短い昼休みにクルマを走らせ買って来ましたw
休憩時間に見たい気持ちを抑えつつ仕事を終わらせ、
帰宅後はひたすらエンドレスリピートw
で、そのまんま寝落ちしてしまっていたんで、これを書いているのは
そろそろ日が昇ろうかという時間です(爆*1


いやぁ、しかしまたメイキングが秀逸ですよコレw
またTOSでやってた様にキャプ画祭りでも開催しようかな?www
ボク的にはちぃちゃんの可愛さもさる事ながら、
川∮^∇^∮<「やだ!やめて!」
がツボでした(謎w
メイキングだけでも見所がいっぱいなんで、これからキャプろっとw

*1:毎回シングルV買ってくる度に同じ行動してるなぁ^^;