・えむあいさん
>思い出が凄くたくさん
ですよね〜。ボクは見ていてレッスンからリハーサル、
初日市原〜最終日東京までのドキュメントの様な気がしましたね。
舞台裏で楽しそうな笑顔の舞波がとても愛しく思えます^^
・ロボ紺さん
>まだ届いてない
大丈夫です!絶対楽しみにしてていいと言い切れますよ♪
Berryz工房8人のラストツアー。あの日、あの場所の思い出が蘇るいい写真集です。
・終われない夏休みさん
ちなゆりと並んで仲良しカップリングの"ももまいは"は推せます!
8人が見せるバックステージでの笑顔も、とても素敵です。
涙もろい終われない夏休みさんならきっとウルっとくる事間違い無いですよ。
・えいおーさん
>思い入れ
ボクは全6公演中4公演を目にしてたんですが。*1
舞波卒業という事実が近づいていた事もあって、やはり思い入れは強いです。
全ての会場で、舞波の歌い、踊る姿を目に焼き付ける事に終始していましたね。
それだけに舞波以外が見えていなかった事もあると思うんですが、
「あの時、あの場所に、居られて良かった。」
ページをめくる度にそんな思いが蘇ってくる、いい写真集ですよね^^

*1:市原昼夜、名古屋、東京夜