Berryz工房 セカンドライブ写真集“スイッチON!” (Tokyo news mook (通巻52号))を買いに行ったんだけど、
平日だというのに店の前には20人近くの列ができてました。
写真集だけではこんなにヲタは並ばないよなぁ。と思ったら
バースデイグッズも今日発売だったのね・・どおりで^^;
しかし店に入るまでに随分と待ったなぁ。
最後尾で待ってたら通りがかったおじさんに声をかけられましたw
おじさん「何で並んでるの?」と聞かれ
一瞬、こう答えようかと思ったりw


「この間行われたBerryz工房のライブ写真集が今日発売なんですよ。
石村舞波というメンバーの卒業記念でもあるんで、欲しくて並んでるんです。」


とでも言おうかな?
他の人は兎も角、ボク自身はそのつもりだったからウソじゃないしww
まぁ・・言ったとしてもわからないか、引かれるのがオチだから(爆
無難に「買い物です」って答えといたんだけど、
おじさん「それはわかるけど、・・写真かね?」って!w
なんだよ、わかってるなら聞くなよ!www


しかし何気にイベントなんかで整理券引き換え待ちの時にも、
一般の人からよく声をかけられるんだけど、なんでだろ?w
その都度返答に困るんでヤなんですけどね^^;*1

*1:一々説明するのが面倒というのもあるw