携帯サイトのポケットモーニング娘。
今、Berryz工房の特設サイト*1が公開中なんですが、
パシフィックヘブンのFCイベントレポートもあって、読んでみたんですよ。
なんかね、読んでたら行けなかった事を今になってちょっとだけ後悔してたり^^;
ちなみに、ボクが申し込んでたのは『ま-6』。
桃子とちなゆりの3人の公演だったんですよねw
でも、この公演に当選してたとしても、ちぃちゃんが小さい頃から大事にしてるぬいぐるみ、
『チョビン』は見られなかった訳だ。*2
でも『GOOD BYE 夏男』を熱唱するちぃちゃんは見たかったな。
まぁ、またの機会が訪れる事を楽しみに待つとしよっと。
・・と思ったら11月末で期限切れなのにFC更新してなかったよ!w
確かハロショでFC更新ってできたよね?忘れないうちに行って来ないと^^;

*1:12月7日まで公開

*2:チョビンが披露されたのは11月5日の2回目公演