写真

久しぶりにハロショ名古屋店へ行って来ました。手元のレシートを見ると、前に行ったのは10月24日。必死系を引退してから、確実にハロショから足が遠のいているものの、まだ写真を買いに行ってしまう辺り、この世界から足を洗う事は難しいなぁと思います(笑)
ちなみに本日の買い物は

ちぃちゃんばっかりでした(笑)*1


でもって、“サンキュウスピードくじ”なる企画が開催中との事で、くじを引いてみたら・・、
3等 モーニング娘。Berryz工房の計17種のL判ソロ生写真の中からお好きな1点
という結果だったので何も迷わず、



ちぃちゃんを貰ってきました。よく焼けた小麦色の肌がなんともちぃちゃんらしく可愛らしい・・。

*1:一番下の2ショットはちなゆりです。