お久しぶりな方もそうでない方もこんばんは、VELLです♪
このidでログインするのも随分久しぶりのようなw
もう一個のアカウント*1では書いてるんですけどね^^;
しばらく会ってない人には「ハロヲタ辞めた?」
なんて言われそうなくらいの放置っぷりな気がしますw
ハロヲタとしての血が薄まってきてるのを否定はしませんが、
単にここ数ヶ月、仕事が忙しい毎日を送ってるからです。
朝8:30出勤〜夜23:00帰宅とかいう生活を毎日してりゃ、
3つも4つもBlogスペースあったって書けませんww


とは言え、界隈の状況はBOSアンテナ@ケータイで一応毎日チェック中。
今日は仕事が休みだった事もあって、

胸さわぎスカーレット

胸さわぎスカーレット

ちゃんとフラゲしてきましたよ!
巷ではイベント抽選券目当てでみんな数枚〜何十枚と買ってるってハナシでw
はたして予約すらしていない薄々なボクが入手できるのかしらん?
と、少々不安だったものの、いつもの店に行ったらまだ残ってました^^
今回のイベントは仮に当たったとしても仕事で行けないし、
初回版の必要もないんですけど、それしか無かったんで1枚だけ買ってきました。
歌の方はこれから聴くんだけど、ジャケットの桃子ジャンプが相変わらずだなぁw
と思ったのが第一印象。って、それ曲の印象じゃないよなぁww

*1:はてなのね