キューティービジュアル

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]


買ってきました!
いや、先月末から某所でごにょごにょした動画を
DVDに焼いて通勤のお供にしてたんだけどw
毎日のように見てても飽きないどころか、
高画質で愛理の可愛さを堪能したくなった訳ですよ!(爆


・・な訳でかれこれ何回目のリピートになるんだろうw
50分弱という短すぎず長すぎない、という収録時間がいいのかw
さいたまでのライブ画像も綺麗だし、わっきゃない(Z)収録も嬉しい。
更にはインタビューとメイキングもボリュームたっぷりでいい感じ。
時間さえあればキャプ画像付きで紹介したいところだけどw
とりあえず、今しばらくは見て楽しもうかな。あいりかわいいよあいり♪