シングルV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」 [DVD]

シングルV「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」 [DVD]


発売日をど忘れしてて、会社帰りに寄った店で偶然発見ww
今回、別Ver.のDance Shot Ver.は固定カメラで
7人全員がフレームにおさまっているので、
どのメンバーのダンスもキッチリ覚えられるという
オドリストには嬉しい作りになってましたw
ツアー参加に向けてダンス覚えてみようかな?ww


メイキングも
ル ’‐’リ梨沙子がおかしくなりました!
とか
从´∇`从<寄り目♪
とか
州*‘ o‘リ<(ポニーテールを持って)これ長いんです!
从o゜ー゜从<嬉しそうです♪
とか
从´∇`从<熊井ちゃんなんか一緒に喋ろ♪
川∮^∇^∮<いいよ♪
なんてちなゆりの絡みもあったりw
見どころ多くていい感じです。





フォトライフ容量が一杯なんでUPはこれだけですがw
ちぃちゃんがますます可愛くなってるのはわかってもらえると思います♪