AKB48劇場に行けるのはいつ!?

一昨日は大事な用事があって関東に居た訳ですが、*1
昼間に時間の余裕があったんで、公演は見れなくとも
劇場がどんな感じか見てみようと思ってたんですが、
AKB48劇場が改装工事中であるコトをすっかり忘れてました^^;
それでも見に行くだけ行ってみようと思って、
ドンキのエスカレーターを上って行くと「改装中」の張り紙がw


まぁ、それはそれで済んだコト。
今度ボクが遠征するのは25日か26日の土日。
空き時間に、こっそり劇場に行こうかなぁ。
・・そう思ってスケジュール確認してたら、
25日は仙台、26日も札幌のイベントがあるから、
秋葉原にメンバー居ないじゃん・・!_| ̄|〇


なんてツイてない^^;
現体制のAKB48、一目見ておきたいんだけどなぁ・・。

*1:パシイベじゃありません