ももたん

今日、3月6日はBerryz工房嗣永桃子ちゃんの誕生日。
ご存知の方も多いとは思いますが、彼女の名前の由来は、
3月3日に生まれる予定だったので、命名の際に"桃"の字が使われたとの事。


3月3日の雛祭りは桃の節句であり、
その日の誕生花である桃の花言葉
「チャーミング」
「私はあなたのとりこです」
「気立てのよさ」
「恋の奴隷」
と、結構色々とあるんですけど、どれを取っても、
それとなく桃子らしいイメージじゃないですか?w


・・しかし!


ボクは、彼女に最も似合う花言葉を見つけてしまったのですw
『ヲタを萌えさせる』という点ではみんな魅力的なハロプロメンバー
その中でも、桃子は指折りの実力の持ち主じゃないかと思う訳ですよ。
よく、そのやり過ぎとも思えるあざとい仕草をして、ヲタ曰く『嗣永プロ』ともw


そんな桃子のイメージに一番良く似合う"桃の花言葉"は、コレ!(爆


「天下無敵」


その可愛らしい天下無敵のスマイルで今年も我が道を進んでほしいと思います♪


嗣永桃子ちゃん、14歳の誕生日おめでとう☆