川´・_・`川<「出発進行!」

巡回してて知ったんですけど、今日神奈川では面白い事があったみたいですね。*1
こういったサプライズイベント?は行けなかったヲタにとってはやはり面白くない事でしょう。
ボクはもう必死系じゃないんで*2
「あ、そんな事があったんだ、いいなぁw」と思ったくらいですけどねw


今回のシングルはちっちゃいこに大人気のプリキュアというタイアップ付き。
試写会に参加したちっちゃいこ達にBerryz工房に興味を持ってもらう大チャンス!
ただ、ヲタが集まってるいつもの雰囲気は一般の人から見たら大いに引くかも・・?
ましてやヲタ慣れしてないちっちゃいこなら尚の事奇異の目で見られるんじゃ?w
事務所から見てBerryz工房の新たなファン層を獲得する事も当然視野に入ってるだろうし、
そう思えば今回の様に一般*3告知無しというのもある意味正解だったのかもしれませんね。


ちっちゃいこ達がBerryz工房と間近で触れ合って、どう感じたのかは知る由も無いんですが、
きっと楽しい時間を過ごせたんじゃないかなぁと思います。
ボクらヲタだってベリっ子と握手したり会話したりするのが嬉しいし、楽しいんだから、
もっと物事を素直に受け止められる純粋な世代の子達は尚更楽しめたんじゃないかなぁ^^

*1:試写会の参加者がBerryz工房と一緒に装飾電車に乗れたらしい

*2:シツコイなw

*3:ヲタ向け?w