・PRESSさん
お、ワンダフル最終日来られるんですね♪
ボクも夜だけなんで昼間は馴れ合いしてると思いますのでw
その際はぜひぜひよろしくです^^
・えむあいさん
いや〜、あれはまだ必死系だったとしても参加は難しかったと思いますよw
告知も一切無かったし、相当ヤマかけてなければ無理ですよねw
しかも出演時間はたった3分とかww
でも、あの衣装で踊ってたとしたらそれは素直に羨ましいかも(爆
・えいおーさん
最近仕事が忙しくて大変なんですけど、携帯の待ち受け画面になってる
ちぃちゃんの笑顔にやる気を貰ってる気がしますw
今日も昼休みにちぃちゃんの動く写真集を見ながら休憩してましたww
>在宅
関東だけでイベ開催されると地方ヲタは余程必死でないと行くだけでも大変ですからね^^;
年末〜年始にかけては否応無く在宅系になりそうですw