すっかり現場に行かない事に慣れてきてるVELLです、こんばんは。
先日、Berryz工房出演のラジオ公開録音も、としまえんのサプライズ出演も、
特に羨ましく思わなかったのはボクが必死系を退いたからだろうか?w
舞波が居た頃は予め判っている予定ならば、そこは休めるように
巧妙に策を練ってでも参戦する!って突っ走ってたんですけどねw
まぁ、今後はできる範囲で無理なく気楽に楽しもうと思ってます♪
・・たまには遠出したいなって思う時もあるけどww


しかし、在宅系に転向するにしても、それはそれで忙しそうです^^;
まだ聞いてないラジオや見てない動画がいくつもあるんで、
暇を見つけて少しずつ見聞きしたいなと思います。*1
そこから読み手を楽しませる文章を書きたいとはいつも思ってるんですが、
自分の目で見たライブやイベントの興奮を伝えるライブレポとは違って、
メディアから新鮮なネタを見つけてきて読ませるテキストに昇華するのは
結構な労力だよなぁ、と今更ながらに思います、ホント。
今、なんだかうまく書けないスランプ気味だから余計にそう思うのかもしれないなぁ。


さ、起立!礼!着席!でも聞いて気分転換だ!(爆

*1:ごにょごにょはしているww