8月20日から始まった
モーニング娘。コンサートツアー 2005秋
バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜
も今日で千秋楽。全42公演お疲れ様でした。


・・と言いたい所なんですが、実のところボクは今回のツアーには会場推しも含めて
一度も足を運んでいないので、こう言う資格があるのか正直微妙なんですけどね^^;


・・なんで行かなかったんだろう?
〜Temptation of strawberry〜の過去ログでも読みながら振り返ってみようか。


8月:こんこんの晴れ舞台を見に行きたいって書いてるね・・^^;
9月舞波卒業発表のショックもあってか、娘。の話題に触れてすらいないww
舞波卒業ライブに参加したくて必死だったんだから無理も無いなぁw
10月:15日の名古屋は行けそうだったんだけど、先輩の結婚披露パーティを優先した結果不参加に。
と、まぁBerryz工房優先だったんだから仕方ないと言えば仕方ないのか。*1


今回のライブはDVDで楽しむ事にします。いつ発売だったかな?


・・早いな!w
と思ったら9月25日の武道館公演収録なのね^^;
そりゃリリースも早いはずだわw
ん?って事は直感2は見られないのか(´・ω・`)
と思って公式にてセットリスト確認したら、
やっぱまだ『直感〜時として恋は〜』だね。
まぁ、それはそれでいいとしてこの公演から新曲披露だったんですよね?


7 新曲


ってなってますからww*2
『恋は発想 Do The Hustle!』のダンスが見られる事が嬉しいね。
願わくば、先日発売された
2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]
の様にはなっててほしくないな。
WとBerryz工房の放つ輝きのほとんどを台無しにした、
あの製作スタッフが絡んでいない事を心から祈りたいww

*1:しかし今読み返してみるとホント必死だったんだなぁ。と他人事のように言ってみるw

*2:せめて曲タイトル入れなよと言いたいw