誕生日おめでとう。

舞波、誕生日おめでとう♪

今日、2005年11月20日石村舞波さんが13歳を迎える日。
日曜日だから、家族水入らずで誕生日を過ごすのでしょうか?それとも、仲良しのクラスメイトと一緒に遊ぶのでしょうか?Berryz工房の7人からお祝いして貰ったりするのでしょうか?もう、"芸能人としての舞波"に会う事は無いんですが、*1せめて遠くから今日という日をお祝いさせてください。








舞波、マイペースなキミはきっとこれからも自分のペースで我が道を歩んでいくんだろうなと思います(笑)でも、それでいいんです。普通の女の子として歩んでいくその未来にはきっと幸せが待っているはずだから、舞波なりの幸せを見つけて欲しい。」
「時に苦しい事もあるかもしれない。悲しい事もあるかもしれない。でも、きっと大丈夫だと信じています。キミは強い子だから。2005年10月2日"Berryz工房石村舞波"としてのラストステージ、東京厚生年金会館で、涙を見せず、屈託の無い笑顔で歌い、踊っていた舞波の眼差しはとても輝いていました。その眼差しを目に焼き付けたボクは、舞波ならきっとどんな苦難も乗り越えていける。そう信じています。」


舞波、13歳の誕生日、おめでとう。」

*1:普通の中学生になった舞波に会える事も無いのですが・・。