恒例ですね

発売されたばかりの

ハロプロタウン―Hello!Project 2005 SUMMER

ハロプロタウン―Hello!Project 2005 SUMMER

を買ってきました。
毎年、毎回、この手作り写真集を見ていますが、
47人それぞれの個性が良く現れていますよね。

どれどれ、ちぃちゃんのページはどうなんでしょう?
ゾウさんに乗って登場するちぃちゃん。違和感がありません(笑)
千聖ちゃんが「だれかたすけて〜〜!カイジュウがでた〜〜」と言うものの、
そこには怪獣と言うにはあまりにかわいらしい怪獣?が(笑)
ちぃちゃんが大事にしてるというぬいぐるみ、
「チョビン」はこんな感じなんでしょうか?


熱愛カップルと書かれたページには、
みんな大好き、チュッ!⑦に続いて
舞美ちゃんとの2ショットがありますね。

ちぃちゃんの自慢げな顔がかわいいなぁ・・。


あいうえお作文なるコーナーもあるんですが、

これを見て昨年5月の公開録音イベントを思い出しました。
あの時はちぃちゃんの誕生日企画だったんですよね。
ちぃちゃんがバドミントン対決でメンバー7人(とK太郎)に
全勝したのをこの目で見て、拍手してましたよ(笑)


一番印象に残ったのは、キャプテン佐紀ちゃんのページ、


「CHINA子」・・中国の子?(笑)


いや、このちぃちゃんの笑顔が印象に残ったんです。
本当ですよ・・。
と、見応えたっぷりのハロプロタウン
興味がある人はぜひとも見て欲しいです。