近況報告

気が付いたらもう3月。時の流れは早いものですね。
すっかりハロプロの現場に顔を出すこともなくなり、
もう在宅系ライトファンになって(戻って?)しまいました。


それでもアイドル好きなのは変わらないもので、
最近では『THEiDOLM@STER』をプレイする毎日を送ってたりします(爆
「二次元かよ!w」というなかれ。楽曲もシステムも凝ってます。
アイドル、アイドルソング、ゲーム。
その全てを好きな人がハマるのにそう時間はかからないはずw


実はTHEiDOLM@STERにハマったのはネット動画*1がきっかけで、
数多くUPされてた動画の中でなんとなく目に付いたのがコレ、

ふたりのもじぴったん(高槻やよいVer.)』だったんだけど、
その中毒性は充分に高かったみたいで、その数日後、
まさかXbox360ごと買ってしまう事になるとは思いもよらなかったw

今はこの二人(+1)、

高槻やよい双海亜美(&真美)のユニットをプロデュース中。



このユニットでファン100万人、Rank Aに到達できるといいなぁ^^