2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご愛読ありがとうございました。

突然のお知らせではありますが、 『〜Brightness of a sunflower〜』を閉鎖する事に致しました。 ハロプロヲタを引退し、ライトファンとして更新してきましたが、 激減しているアクセス数を思えば、そろそろ潮時かと。 とはいえ、Blogを書くのを辞めてしまう…

そういえば今日は福田花音ちゃんの12歳の誕生日でしたね。 今頃はイチゴのケーキかタルトでお祝いされてるのかな? すっかり現場に行かなくなったボクですら巡回対象に入れている "かのんのいちごのツブログ"も好評みたいだし、 今後も頑張ってくれるだろう…

WEB

フレッツに入った直後にハロヲタ必死系を引退した為にw その恩恵を受けることはほとんど無かった訳だが、 今月いっぱいでなくなってしまうとは・・時代の流れか。 http://www.machineworks.co.uk/whg/picture/ufa18384.54076.html

拾いもんですが・・ ネタなのかリアルなのかよくわからんが桃子おめでとう!!! 追記:どうやらリアルに戸田競艇に申し込まれた桃子ヲタがおられたようです。 ちなみに、冠協賛レースのスポンサー費用は1万円ですが、なかなか見事だと思いました^^ 更に3月3…

p1*[ネタw] 嗣永桃子15歳の誕生日にメールが届きました♪(ついちゃった♪) この日にこの名前でスパムメールを送ってくる業者っていったい・・w

近況報告

気が付いたらもう3月。時の流れは早いものですね。 すっかりハロプロの現場に顔を出すこともなくなり、 もう在宅系ライトファンになって(戻って?)しまいました。 それでもアイドル好きなのは変わらないもので、 最近では『THEiDOLM@STER』をプレイする毎日…