2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

11thシングル『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』が おはスタのスタジオライブで披露されましたね。 早速DVDに焼いて通勤中に楽しんでますw ちぃちゃんのアップが少ないのはちょっとアレだけどw 楽しそうな笑顔で踊ってるちぃちゃんがカワイイです♪

なんか巡回していたら 女性有名人ほぼ網羅の人気投票、2006年第3シリーズ なるものを見つけましたw ちょっと面白そうなんで投票してみようと思ったら・・ "い"で始まる有名人には、なんと石村舞波の名前が! なんと梨華ちゃん、かおりんとの三つ巴!ガンバ…

さて、今日は 『Berryz工房 コンサートツアー 2006 春 にょきにょきチャンピオン!』の ライブDVDを買ってきました。 この春ツアー、実は一度だけ観に行ったんですよね。*1 でも、3階4列という天空席では思う存分楽しめなかったんですw*2 だから、改めてじ…

スッペシャルイベント レポ

では、日本青年館で行われた 『スッペシャルイベント』の内容をUPしたいと思います。 こちらも長いので続きを読むにしておきます。

さて、本日は日本青年館で行われたイベントに行ってきました。 イベントレポの前に馴れ合い編をUPしますね^^ 長くなるので続きを読むにしておきます。

いやぁ、7月5日のお知らせって よみうりランドイベントと違うんですねw*1 http://www.helloproject.com/newslist/bery_0607042150.html しかしこのイベント、参加できる人のハードル高くない? 参加条件は写真集とミニアルバム同時購入、と問題ないけど、 …

うーん。巡回してると結構イベント行ける人居るみたいw しかし考えてみればボクが必死系引退してからというもの、 Berryz工房のイベント、それも握手会って無かったから 必死なアツい人たちが行きたがるのもムリは無いか^^; 1200人限定だから、入れないかも…