2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらも先行配信中の 『アロハロ!紺野あさ美 BEACH編』レビューです♪ 注:数字はページ数。

な訳で、期待してた方に申し訳ないのでw 『動く!!写真集』にて先行配信中の 『アロハロ!紺野あさ美 FOREST編』レビューでもしてみようかと。 なお、写真のUPはできませんのでご容赦をm(_ _)m 月額会員でなくても、それぞれ¥525でダウンロードできるんで、…

前回の更新はたいしたことも書いてないのに なんで100HIT超えのアクセスがあったのかと思い、 ログをチェックしてみたら・・その大半が 『紺野あさ美』 『こんこん』 の両キーワードからのアクセスがほとんどでしたww アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]…

動く!!写真集で『アロハロ!紺野あさ美』を FOREST編、BEACH編ともにダウンロード。 こんこん可愛いよこんこん!w

ジリリ キテルアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (272件) を見るとシングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]アーティスト: モー…

先程チケの確保完了! 3階の4列。そう、一番後ろです!(爆 久々に踊りたい気分なんで、後ろに迷惑がかからない場所を選んだ訳ww あとは、横の人もオドリストだといいなぁ。

にょきにょきチャンピオン、始まりましたね〜。 ベリヲタ界隈を巡回していると、当然ネタバレもする訳ですがw セットリストがなかなかよさげ。ボクの聴きたい曲もちゃんとある。 ・・名古屋だけ行こうかなぁw 誤解を恐れずに言えば、ボクは今回のツアーに関…

最近、『SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜』が 何度と無く頭の中を流れてますw TVで見た以外ではあんまり聞いた覚えが無いんだけど、 これだけ頭に残るメロディはなかなかないね。 な訳で敬意を表して買う事にしましたw でもCDを買いに行くのは面倒だ…

ジリリ キテルPV初視聴。 ・・うーん。なんかパッとしないPV、というのが正直なところ。 ギャグ100回分愛してくださいで派手な原色をガンガン使ったのとは対照的に どうも地味に見えてしまう。*1 本来プロモーションビデオっていうものは、曲のイメージも大…

スポフェスの観客席に、去年ハロプロを卒業した、あの子が居た。 ・・らしい。*1 元気そうだったと聞いてるけど、あの子はどんな思いで競技を見てたのかな? ・・なんか舞波の笑顔が脳内にフラッシュバックしてきたよ。 *1:友人から聞いた話。ボクがこの目で…

また放置が続いてしまっていますね^^; それでも見て下さってる方には本当に申し訳ないですm(_ _)m ハロー!界隈はスポフェス開催だった事もあって賑やかですね。 ボクは週末、ハロー!以外のイベントが忙しかったので、 スポフェスには参加していないし、フ…

AKB48劇場に行けるのはいつ!?

一昨日は大事な用事があって関東に居た訳ですが、*1 昼間に時間の余裕があったんで、公演は見れなくとも 劇場がどんな感じか見てみようと思ってたんですが、 AKB48劇場が改装工事中であるコトをすっかり忘れてました^^; それでも見に行くだけ行ってみようと…

スイッチON!の写真集特典が届きました。 2冊買ってたんでちなゆりで頼んだものと思ってたら・・ 届いたのはちぃちゃんと桃子のブックレットでした!(爆 間違えて送ってこられたよ、どうしよう。 いや、待てよ。確か友理奈と桃子で随分悩んだ気が・・ と思っ…

土曜のイベントレポは某所に上げました。 ココに上げるのもちょっとなぁ。って思ったんで。 しかしAKB48関連のキーワードで飛んでくる人、多いなぁ^^;

いよいよ明日はAKB48初現場! まだ一度もAKB48劇場に足を運んでないボクが、 直に彼女たちが歌ったり、踊ったりするところを見るのは初めて。 もうね、この日をずっと指折り数えて待ってたくらいw まだ21人全員の顔と名前が一致してないけど、 現時点で気に…

10thシングル『ジリリ キテル』初聴。 メロディがすっげーカッケー! これはPVも是非、格好良いモノを作り上げて欲しいと思う。 『恋の呪縛』を初めて聴いた時と同じインパクトを感じますね、この曲。 早くCD音源で聞きたいなぁ。

ももたん

今日、3月6日はBerryz工房の嗣永桃子ちゃんの誕生日。 ご存知の方も多いとは思いますが、彼女の名前の由来は、 3月3日に生まれる予定だったので、命名の際に"桃"の字が使われたとの事。 3月3日の雛祭りは桃の節句であり、 その日の誕生花である桃の花言葉は …

祝!2周年

思えば一昨年、2004年3月3日は ハロー!プロジェクト・キッズより選出された、 清水佐紀。 嗣永桃子。 徳永千奈美。 須藤茉麻。 夏焼雅。 石村舞波。 熊井友理奈。 菅谷梨沙子。 彼女たち8人がハロプロの新ユニット、 『Berryz工房』 として、あなたなしでは…

今年もやってくれました!w

2006年スポフェスの公式サイトが公開されてますけど、 去年に引き続き、メンバーの名前が面白いコトになってますw 漢字表記は全員分、間違いないんですけど、 画像保存しようとした時のファイル名がおかしいw その中で可笑しいのを挙げてみましょうww in…

アップフロントFCから1枚のハガキが来てました。内容は ハロ☆プロ パーティ〜!2006チケット払戻しのお知らせ でした。 ハガキが来てるって事は・・そう、5/5愛知公演に申し込んでました。 申し込み時点では行く気充分だったんだけど、 ちょっと事情が変わっ…